恋愛 大島 アイドル テレビ 掲示板 バンバン イメージ バラエティー 卒業" />
SSブログ

大島麻衣 炎上 Twitter [AKB]

スポンサーリンク




大島麻衣のTwitterが炎上した事件を振り返る。

大島麻衣のチャレンジだったと私は見ている。


人気番組「行列のできる法律相談所」での衝撃の告白で

ネット掲示板で批判のコメントと

ファンの擁護するコメントで

炎上騒ぎになった。

Twitterもつぶやきが止まらなかった。


どんなコメントだったかというと、

●AKB48に入る前に付き合っていた人を、元彼女に取られてしまった

などと言った、大島麻衣自身の過去の恋愛経験を暴露したのだ。

この時はもうAKBを卒業していたので、

恋愛トークがバンバンできる状態。

その中でも、とんでもない爆弾発言となったのが、

●今まで付き合った人数は8人です。少ないです。

どうした、大島麻衣!!





この発言をどうとらえるか。

基本的にAKBは恋愛禁止という立場をとっているため、

AKBに所属期間はつきあっていなはず。

なので、卒業してからの短い期間では8人は多いだろう!!

というコメントが多かった。

枕営業?などという妄想もあがっていた。

放送直後のTwitterはもう炎上騒ぎだったようです。

直接は見てないけどね。


アイドルが付き合った人数を明らかにするのは結構珍しい。

この発言で、大島麻衣はちょっと軽いイメージになってしまったのかな。


まぁ、自由に仕事ができてていいのかな。

なんでも発言するキャラ

MCも扱いやすいから、いろんなテレビによんでもらえる。

ちょっといじっても笑がとれるアイドルは

今後もバラエティーでやっていけるんだろうな。

その点では大島麻衣のこの発言はある意味チャレンジしたのかもしれない。


今後の大島麻衣の仕事っプリに注目したい。

以上。
大島麻衣 炎上 Twitter の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。