ゲーム テレビ ハンター ドラゴン チャンス 芸能 ディレクター クイズ ミッション" />
SSブログ

平成ノブシコブシ 徳井 ブログ 炎上 [ノブシコブシ]

スポンサーリンク




またもや、あの番組が原因で、ツイッター・ブログが炎上した!

そう、あの番組とは、「逃走中


ハンターと呼ばれる追ってから逃げて

賞金獲得を目指すゲーム


以前、ドランクドラゴンの鈴木がこの「逃走中」がきっかけで

ブログが炎上してしまったことがあった。


今回、ノブコブ(平成ノブシコブシ)の徳井のブログが同じように

炎上してしまった。

あわせて、ツイッターも炎上している。


理由は前回のドランクドラゴンの鈴木より

批判されてもしょうがないかもしれない。


今回、ノブコブ徳井は

ゲーム内の自由参加のミッションに参加せず

自分の賞金獲得に全精力を注いでいるような行動が

視聴者の反感を買ってしまった。

その結果、ブログの炎上。


具体的には、

危険を冒してミッションに参加すると

万が一ミッションに失敗すると自分が不利になってしまう。


だからノブコブの徳井は、ミッションに参加せず

何とか生き残ろうという考えがあるんだろうな。



悪い奴キャラの設定か

ホントに、テレビの印象を考えていないのかはわかりません。


何かの番組で、

相方のノブコブ吉村でさえ、徳井のことはよくわからんと言っていたし。



芸能界にそれほどこだわりはないんだろうな。

その時限りの収入が欲しい。

きっと、クイズ番組で、賞金倍になるチャンスみたいのがあっても

挑戦しませんって言うんでしょう!



まぁ、「逃走中」にも今後呼ばれないでしょうけど。。


もしかすると、ディレクターがそういう発言をしてと言った可能性もありますね。

彼くらいの位置であれば、

丁度いいアクセントになりそうですし。


いじょう。
平成ノブシコブシ 徳井 ブログ 炎上 の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。