チノパン タレント" />
SSブログ

楽しんご ツイッター 炎上 [楽しんご]

スポンサーリンク




チノパンこと千野志麻さんの死亡事故に対して

楽しんごがツイッターでツイートした内容に対して、

非難のコメントでツイッターが炎上しました。


楽しんごどんな内容をつぶやいたのでしょうか。


最初のつぶやきは「チノパン可哀想」という内容だったそうです。


まぁ、今回の場合

タレントの死亡事故なので、

自ら進んではコメントしないのが正解の対応だと思うのですが

ただ、このコメントは

炎上するほどのものなのかって疑問に思ってしまいますね。


批判のリツイートが多かったため

楽しんごはコメントを削除し一旦は落ち着きました。


ただ、また炎上してしまったのです。




原因は、楽しんごの追加のツイート内容。

「皆様軽率なコメントしてすみませんでした。しんご反省しまちゅ」

など、ちょっと軽いノリでコメントしてしまったのです。

死亡事故がらみの流れだったので、

さらに不謹慎という印象を持たれてしまい

さらに非難のコメントが殺到。


炎上というわけです。


2ちゃんねらーって相当暇だね」と

あおるようなコメントもしたので

まぁ、炎上は仕方ないですね。

というか、楽しんご本人はツイッターの炎上を気にしていませんね。


まぁ、ブログと違って残らないので

気軽にコメントしているんでしょうね。


以上
楽しんご ツイッター 炎上 の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。