大島 スカート チェック テレビ アイドル 芸能人" />
SSブログ

大島麻衣 ブログ 炎上 [AKB]

スポンサーリンク




大島麻衣 ブログ 炎上

過去に大島麻衣のブログが炎上したことがあったのは覚えていますか?

あるテレビ番組に出演した時

「短いスカートをはいているときに、オジサンに足を見られただけでチカンと思う」。

という発言で、大島麻衣のブログが苦情のコメントで炎上しました。


この時点ではまだ、AKBに所属している。

アイドルの短いスカートは、よくある衣装なので、

その衣装姿を見て非難されるなんて。。。


それならもうAKBの衣装は着ちゃだめでしょ!!

ってアイドルできないでしょ!!


まぁ、まだAKBが今ほど売れていない時のコメントなので

ちょっと舞い上がっちゃったのかな。


そう考えてあまり私は非難しないようにします。


でも、AKBはちょっとしたことで炎上しちゃいますよね。

万人受けするコメントしてたら、埋もれちゃうし

ちょっととがったコメントしたら、

ツイッターとかブログが炎上しちゃうし。


大変だ!


相当強い心がないと芸能人はやっていけないですよね。


このブログを書き始めて色々調べていくうちに

芸能人の大変さがちょっとわかってきました。



この炎上は大島麻衣がまだAKBに在籍している時の話です。

まだ沢山のメンバーが一緒にいるから

何かあったら支えになってくれたと思いますが、

今、脱退してからは、

今まで以上に強くなってないとやっていけないですね。


炎上にも負けないくらいの強さが。


それが、ソロになる時の不安かもしれないですね。


今後もAKBメンバーはチェックしたいと思います。


以上
大島麻衣 ブログ 炎上 の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。