アイドル クリニック 整形 タイトル マーケティング" />
SSブログ

前田敦子 ブログ 炎上 [AKB]

スポンサーリンク




前田敦子 ブログ 炎上 の記事詳細です。

タイトルが紛らわしいタイトルかもしれませんね。

前田敦子さんのブログが炎上したのではなく
前田敦子さんの顔の欠点を指摘してブログが炎上した人がいます。

それは「高須クリニック院長の息子」です。

ブログ上で
前田敦子さんの顔の欠点を指摘していました。

AKBで一番かわいいのは前田敦子さんだとは思うと前置きとしたうえで、

ただ、
・顔のパーツが中央に寄っている
・エラが張っている
・肌が地黒
ということを指摘しました。

このことで高須クリニック院長の息子さんのブログは炎上。

・AKBの何がわかるんだ
・自分の顔を見てから言え
・いつ襲われてもしらねーぞ

などと、危険な発言もコメントされていました。


確かに、日本一のアイドルグループのセンターを務めていた前田敦子さんに対して
こんなコメントをするなんて、
容易に炎上することは想像できたはず。

例え、整形外科医で専門家かもしれませんが
そんなコメントをしたのは変だなぁと思っています。

おそらく、最近よくある
炎上マーケティングですね。


わざと批判を浴びるような発言をブログやツイッターで発信して
注目を集める方法。

今回の場合、専門家の意見を言っているだけなので、
おそらく、本人のこの発言なんて、
AKBファン以外はほとんど知らずに、知ったとしてもすぐ忘れちゃいますからね。


AKBは注目されるので、
今後も炎上マーケティングに使われるんでしょうね。


前田敦子 ブログ 炎上 の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。