赤ちゃん 子供 料理 チェック レストラン 小学生 芸能人 出産 幼稚園 辻希美" />
SSブログ

辻希美 ブログ 炎上 [辻希美]

スポンサーリンク




辻希美 ブログ 炎上 の詳細記事

今まで、辻希美さんのブログは幾度となく炎上してきましたが、
どんなことで炎上していたかをまとめました。



辻希美さんのブログと言えば、一日の更新回数が
とんでもなく多く、殿堂入りしていますよね。
たしかアメブロだったかな。

時系列は不同で、
どんな記事投稿で炎上したかをまとめます。

●レストランで特別扱い
番組で共演した、シェフのお店に家族で行って、
ランチを食べたことをブログにアップ。

ただ、問題はこのシェフのお店は
小学生未満は入店不可のお店。
そんなお店に、幼稚園児の希空ちゃんを連れて行ったから
芸能人だから特別扱いするのか」とのコメントが殺到

ただ、炎上したのはこの友人シェフのブログ。

とばっちりしちゃいましたね。


●他人の料理を自分が料理したかのように紹介
自分が作った料理をいくつもブログで紹介している中に
武本シェフが作ったオムライスの画像が含まれていたようです。

それで、
他人の料理を自分の料理だとウソをついている」というコメントが殺到したのですが、
炎上したのは、武本シェフのブログでした。

とばっちりも良いとこですね。


●生後1ヶ月の長男・青空(せいあ)くんをおんぶ
まだ首のすわっていない生後1か月の赤ちゃんを おんぶひもでおんぶしている画像をアップしたため。
虐待だ!」とのコメントが殺到。炎上です。
この画像はすぐに削除されたようです。

●幼稚園を休ませてディズニーランドに
幼稚園児の子供を平日に休ませて、ディズニーランドに行った記事で炎上。
遊びの為に幼稚園を休ませるってどうなの」などのコメントが殺到。

ただ、個人的には、別にたまにならいいのでは?!
出産前の最後のお出かけということだったので大目に見ても良いと思いました。


まだまだ、私も拾いきれていない記事があると思います。
また炎上したらチェックしますのでお楽しみに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。